fiocco

19 October 2013

アイシングクッキーレッスン@FAITH

10月16日(水)

コミュニティカフェFAITHさんにて2回目の

ハロウィンアイシングクッキーレッスンを開催させて頂きました。

台風の影響でお天気が心配でしたが、朝には雨も上がり

無事皆さまにお集まり頂けました。

ありがとうございました。

 
ハロウィンアイシングクッキーレッスン
 

今回は6名様と6才のお子さまがご参加下さり楽しくレッスンすることができました♪

皆さまの完成作品♪

 
生徒さま作品1
 

生徒さま作品2
 

生徒さま作品3
 

生徒さま作品4
 

生徒さま作品5
 

生徒さま作品6
 

生徒さま作品7


どれも個性があって素敵です!

6才のお嬢さんもとっても可愛らしく出来ました!!


次回、FAITHさんでのレッスンは

クリスマスをテーマにした題材を予定しています。

詳細は決まり次第、Facebookもしくは当ブログにてご連絡致します。


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail