fiocco

08 March 2014

アイシングクッキーレッスン@freddie


昨日はカフェfreddieさんにてバレンタイン&ホワイトデーをテーマにした
アイシングクッキーレッスン最終日でした。







先週とは打って変わり真冬並みの寒さ!(前日、神戸は雪でした!)
お越し下さった皆様、ありがとうございました!

 


経験者の方も何名かいらっしゃって
みなさんお上手♪♪
 















ちょっとお時間足りなくて数名の方が未完成のまま終わってしまいましたが
ご自宅で仕上がりましたでしょうか?

今回は、クッキーを組み立てて作るクッキーボックス、
自分でアレンジするブーケ、筆を使って模様をつける白鳥の羽…
沢山の事を詰め込んでしまいましたが
みなさんに楽しかった〜♡と言って頂けて良かったです(o^^o)

次回fioccoのアイシングクッキーレッスンは
『ガールズアイテム』をテーマに考えています。
日程はまだ未定ですが4月、5月で開催したいと思います。

レッスン情報はブログ、Facebookにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します♪
 

応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail