fiocco

23 June 2014

アイシングクッキーレッスン6.21@FAITH


先週の土曜日はカフェFAITHさんでのfioccoアイシングクッキーレッスンでした♪




カフェレッスンでは初めての土曜日レッスン。
「土日のレッスン開催を待ってました!」と声を掛けて下さった方もいらして嬉しかったです♡

今後も不定期ではありますが土日開催も出来たらと考えています!

※レッスン情報はfioccoのブログ、FacebookInstagramにアップしていきます。
いいね!やフォローお待ちしております♡

 
この日は、FAITHさんでヨガレッスンを開講されているpurema yoga
aya先生がお嬢さんとご参加下さったり、
2回目・3回目の方、初めての方にお集まり頂きました♪

雨、降らずに良かったです〜!

皆様の作品♡






















アジサイの花、傘、雨粒は全てご自身で仕上げて頂きます。
カエル、虹は途中まで出来ているものにデコレーション。
カエルさんの表情も色々あって楽しいですね♪










aya先生からお写真頂きました♪
作業中のお嬢さんが可愛い過ぎる〜♡♡

次回は25日(水)、ご参加の皆様よろしくお願い致します!
 
 
応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail