fiocco

01 September 2014

8月31日レッスン♪


あっと言う間に9月ですね〜!

子供達も幼稚園、小学校へ行き久しぶりに静かな午前中です(^o^)




fiocco夏のアイシングクッキーレッスンも昨日で全て終了しました♪

ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

沢山の可愛いクジラやカモメが見られて私も楽しいレッスンとなりました♪♪




昨日はリピーターの方、初めての方にpurema yoga彩先生とお嬢さんが来て下さいました。

 


fioccoのレッスンで初めてアイシングクッキーを作った方も
何度も通って下さる内にとても上達されています!

皆様の作品♡



 
 


 
 


 
 


 
 







皆さん可愛らしく仕上がってますね♡

やってみたいけど不器用だから…と迷われている方も心配はご無用です(^^)
お気軽にお越し下さいませ♪

9月の『Arabian Night』がテーマのレッスンも残席わずかとなっております!

 


ご興味のある方は是非どうぞ♪♪



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail