fiocco

22 February 2015

お礼のアイシングクッキー♪


去年に続き作品展示とワークショップでお世話になった神戸ロフトのスタッフさんへ
お礼のギフトを贈りました♪




顔だけfioccoちゃんと(笑)




先日アップしたお絵描きのクッキー。




クリアボックスにまとめてラッピング♪
喜んで頂けたらいいな。

ロフトさんでも一番の繁忙期であろうクリスマスからバレンタインの時期に
私との打ち合わせや段取り、ワークショップ当日のお手伝い…
とっても大変だったと思います。。

fioccoとしても貴重な機会を与えて頂き本当に感謝しています(*^^*)
一緒に素敵な売り場作りが出来て光栄でした!

また期間中、作品を見に行って下さった皆様
ありがとうございました!

嬉しいメッセージや感想、とても励みになりました♡
今後ともよろしくお願い致します♪


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail