fiocco

17 March 2015

3月15日レッスン♪


先週末の日曜日は垂水勤労センターでのHappy Easterレッスンでした♪




fioccoでは初めてのお花絞りレッスン!

毎月、季節に合わせたテーマでレッスンを開催していますが
初心者の方にもデコレーションを楽しんで欲しい♪
というところから淡々となりがちなお花絞りは後回しにしてきました。

ですが最近では毎月来て下さる方やアイシングクッキー経験者の方が
増えている事もあり今回取り入れてみました(^-^)



 



この日も全員が経験者の方々(^^)

皆様の作品です♪


 
 


 
 

 
 




 
 
 
 


 
 


アイシングのお花はシュガーペーストとはまた違った繊細さ、質感があって素敵ですよね(^-^)

ご参加下さいました皆様ありがとうございました!
私の拙い説明…失礼致しました(^_^;)

次は21日、土曜日!
上手く説明出来るように練習しておきます(笑)




4月の『Tea time』レッスンは全て満席となりました。

沢山のお申し込みありがとうございました。

引き続きキャンセル待ちは受け付けております。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail