fiocco

02 April 2015

スクラッチアートなアイシングクッキー♪


クレヨンを使ったスクラッチ技法をご存知ですか?




絵を見れば分かりますよね♪
私も子供の頃によくやりました。

久しぶりに子供達と一緒にやってみましたが
案の定、手は真っ黒(*_*)
他を汚される前にすぐ止めました(笑)

 


アイシングクッキーでも出来るかな⁇と思って試してみました。

質感は面白い感じ♪
どう取り入れるのかが問題だけれど…(⌒-⌒; )

さて、今日は急きょお花見をして来ました♪




毎年恒例、近所の穴場です(^^)

桜はまだ7〜8分咲きくらいでしたが、タンポポや蓮花、テントウムシなんかも見つけて
十分に春を満喫できました♪




テントウムシさん、なんて絵になるんだろう♡

残念ながら明日からは雨が続くようですね〜
せっかくの桜、散ってしまうかな…もったいないですね。。。


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail