fiocco

21 May 2015

5月17日レッスン♪


6月の『June bride』レッスンに沢山のお申し込みありがとうございました!




メールをいただいた全ての方に返信致しました。

まだメールが届いていない方は、受信設定などご確認の上、再度ご連絡お願い致します。
(迷惑メールフォルダも確認してみて下さい!)

残念ながらお席をご用意出来なかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

日程を追加出来るか調整してみますので、
もし決まりましたらキャンセル待ちの方からご案内させて頂きます。




そして先週末のレッスン♪




自分でかたさを調整したアイシングでラインを描いたりベースに流し込んだりします♪



 



今回も素敵なアレンジ見せて頂きました〜(^^)

明日はカフェfreddieさんでのレッスン。
準備してお待ちしております♪

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail