fiocco

03 November 2015

10月レッスンご参加ありがとうございました♪


10月も慌ただしく過ぎていってしまいました〜(*_*)

11月に入ると頭の中はすっかりクリスマスモードですが、
『Halloween』レッスン最終日にご参加下さった皆様から完成写真が届いています♪




今回はガイコツさんのシルエットに挑戦して下さる方が多かったです♪

家の中から覗いてるのが可愛いですよね。




こちらは後ろにキャンドルを灯して撮影されたそう!

ステンドグラスクッキーは光を通すのでとっても綺麗です♡




最後は福岡からお越し下さいました
Chura cookieのYuna先生の作品。

ガイコツさんがなんともキュート!
BOOの文字も反転させて描いて下さってます♪

10月も沢山のご参加ありがとうございました!




ちなみにハロウィン当日、レッスンだった私は
朝から子供達に怪しげなおやつを作って行きました(笑)

小学生男子には好評だったそうです(≧∇≦)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail