fiocco

07 December 2015

クッキースワップ♪


寒さも本格的になってきましたね。

子供達の音楽会や懇談会など行事も無事に終わって、
あとはこのまま皆で体調を崩さず年を越したい!と願うばかり。

皆さんもお気をつけ下さいね(^^)

さてこの度、Hikainmelさんからお誘いがあり、初めてCookie Swapに参加させて頂きました♪

参加メンバーが素晴らしい方々だったので、本当にプレッシャーは相当なもので…(笑)

でもそれ以上に皆さんから届いたクッキーを見る時のワクワクや感動が
はるかに大きくてとっても良い経験になりました。




私からはこちら、クリスマスのドアをかたどったクッキーを。

ジンジャーマン君がドアをコンコン!とノックしてるイメージ…(こわい⁈)




1枚のクッキーから何か物語を感じられたら楽しいな♪と思って作りました(^^)




そして皆さんから届いたのがこちら‼︎

左上から時計回りに

Maguさん
Vertさん
HENS1さん

どれも個性があって素敵なんです♡




 


繊細なもの、ダイナミックなもの、それぞれに良さがあるし「らしさ」が
ちゃんと作品に出るのがすごいな〜と感心させられました(^^)

とても食べられそうにないのでクリスマスまで飾ったら記念にとっておきたいと思います♪♪
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail