fiocco

25 February 2016

2月21日レッスン♪


風が冷たくても陽射しでなんだか春を感じるようになってきましたね〜




この春で次男が幼稚園を卒園し、小学校入学になるので嬉しいような寂しいような…

あっという間に大きくなってしまうんだな〜と改めて実感しています。。

まぁそれでもやっぱり暖かい季節が待ち遠しい(^^)




先週末のレッスン風景。




 


お花を描くのが苦手とか難しい〜と言われる方が多いですが
皆さん上手に描かれてると思います♪




ちなみに今回、サンプルを作成した当初は便箋の罫線や蜂のシマシマ模様は
フードカラーをアルコールで溶いて筆でペイントのようにして描いてもらおうと思っていたのですが
NUT2decoさんで新しくフードペンが出たのを知ってレッスンではこちらを使っています。

ペン先が筆ペンみたいだから太さを調整できてとっても便利!
おすすめです〜(*^^*)

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail