fiocco

28 March 2016

4月レッスンお申し込みありがとうございました♪


4月の『Tea time』レッスンは全日程満席となりました。




沢山のお申し込みありがとうございます!キャンセル待ちはまだまだ受付中です。

詳細はこちら




週末は土日続けてレッスンでした。

勤労センターの外壁補修工事が始まったようで窓の外は足場が。

ちょっと暗くて嫌なんですがしばらくはカーテンを閉めてのレッスンとなります…(>_<)
ご了承下さいませ。。




今週で『Rose』レッスンも終わりです。

説明もだいぶ上手になったかな(笑)

最終日、お越し下さる皆様よろしくお願い致します♪
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail