fiocco

11 April 2016

4月レッスンスタートしました♪


先週末から『Tea time』レッスン始まっております!




素敵なお写真は生徒さんのInstagramよりお借りました♪

いつも完成した作品に合わせて小物をスタイリング、撮影して下さるんです(*^^*)

毎回頭を悩ませながらデザインを考えるので、こんな風に撮影して貰えて本当に嬉しい♡




相変わらず外壁補修中で暗〜い勤労センター(涙)

4月末まで続くそうで、皆様にはサンプルさえ撮影しづらくご迷惑をお掛けしますが
せっかくの完成作品、良かったら自然光の入る明るいお部屋で照明を点けずに
撮影してみて下さい♪



 
4月17日(日)に1席空きがございます。ご興味のある方は是非どうぞ。

詳しくはこちら
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail