fiocco

31 July 2016

7月レッスンご参加ありがとうございました♪


昨日、今日で7月の『Seashore2016』レッスンは全て終了しました♪

今月も沢山のご参加ありがとうございました!



 


Instagramで見つけた素敵なお写真♡

毎月通って下さるお二人様の作品。可愛らしく撮影していただきありがとうございます♪




それでは最終2日間の皆様の作品です。



 

 

 


むすっとしたカニさんもいればにっこりしたコも(^^)

シーグラスは簡単なので是非また試して欲しいです♪

今回のクッキー型も全てハンドメイドのオリジナルでしたが
How sweet is that?さんで商品化して頂ける事になりました!

販売がスタートしましたらまたお知らせ致します♪






応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail