fiocco

27 August 2016

親子ワークショップご参加ありがとうございました♪


今年もjamjam食堂さんでの親子ワークショップ、無事に終了いたしました♪




沢山の方にお集まり頂きありがとうございました(^^)




トロピカルな葉っぱ模様のペーパーナプキンが雰囲気作りに役立ってくれましたよ♪

ハイビスカスも沢山用意して華やかに仕上げて頂きました〜



 


 


 
夏休みの楽しい思い出の一つになりますように!

そしてやっとfioccoの8月の予定が全て終わったのにまさかの台風接近…

私の夏休みはこのまま終わってしまいそうです(^_^;)


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail