fiocco

24 February 2017

3月レッスンお申し込みありがとうございます♪


3月の『Gardening』レッスンに沢山のお申し込みありがとうございました。




ご連絡いただいた全ての方に返信完了していますが
ちらほらとメールの不具合も伺いました。

返信が届いていない方がいらっしゃいましたら
FacebookInstagramのダイレクトメッセージでも結構ですのでお知らいただけたらと思います。

キャンセル待ちはまだまだ受付中!





今回もfioccoオリジナルの型で作りましたガーデニングクッキー。

How sweet is that?さんで商品化していただけることになりました♪

商品が完成次第、お知らせいたします(^^)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail