fiocco

28 March 2017

3月レッスンご参加ありがとうございました♪


先週末、『Gardening』レッスンが全て終了いたしました。

今月もご参加下さいました皆様、ありがとうございました!



 


 

ビオラ画像お借りしました。

お花絞り初挑戦の方には少々難易度が高かったかも知れませんが…

ビオラは種類がとても沢山あるし特徴的なラインを
ペイントで描いてあげればそれらしく見えちゃうものです!

シュガーフラワーをあしらったクッキーは格段に可愛らしくなりますので、
是非ご自宅でも練習してみて下さいね。



 



沢山絞ったお花などを角砂糖にくっつければティータイムのおもてなしや
プチギフトにぴったりですよ♪

まだ少〜し肌寒いですが、窓を開けるとホーホケキョっと聞こえてきました!

桜はいつ頃でしょうか(o^^o)
自宅から見える桜の木を毎日チェックしています(笑)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail