fiocco

28 June 2017

オリジナルクッキー型と先週末のレッスン♪


はじめに、7月のレッスンにお申し込み下さいました皆様ありがとうございました!

出来れば一緒にご案内したかったオリジナルクッキー型の準備がようやく整ってまいりました。




あとは詳細をオンラインストアにアップするだけですが
7月、8月にレッスンにお越しいただける方には優先してご希望をメールで伺って、
レッスン当日にお渡ししたいと考えております。

近日中にご案内いたしますのでご興味のある方は
Blog、InstagramFacebookをチェックしていて下さい♪


レッスンに参加予定ではない方、
また遠方の方はオンラインストアオープン後にご購入いただけます。
※数量限定の為、無くなり次第終了です。予めご了承下さい。

さて、『June Bride』レッスンも先週末無事に終了いたしました。



 

 

 


色々な素材を使ったエレガントなアイシングクッキー、楽しんでいただけたようで良かったです(^^)

ご参加ありがとうございました!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail