fiocco

17 September 2017

9月16日レッスン♪


昨日は雨の中『Autumn forest』レッスンにご参加下さいました皆さま、ありがとうございました!

遠くは愛知県からもお越し下さいましたm(_ _)m

皆さまにはせっかく神戸・垂水まで足を伸ばしていただいたのに台風接近という
あいにくのお天気で残念でしたが、無事に開催することが出来てほっとしています。



 



今日は朝から意外と日が差すお天気で静かでしたが
そろそろザワザワして来ました…

皆さまどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail