fiocco

25 December 2017

2017年もありがとうございました♪


Happy Holidays to you all!





先日の土曜日は年内最後のレッスンでした。

クリスマス直前でしたが締めくくりはNew Yearクッキーの『Dog Circus』レッスン。














ワンちゃん好きの方も多く、皆さま可愛らしく仕上げて下さってます♪

今年はレッスンを開催出来ない月もあったのですが、
毎月足を運んで下さる方が増えたように感じましたし
純粋にアイシングクッキーの世界を楽しみたいという方と
沢山お会い出来たように思います(^^)

念願のオリジナルクッキー型をオンラインストアに入れてご好評いただけたのも嬉しい事でした♪

スローペースではありますが
来年もfioccoのアイシングクッキーを楽しんでいただけるように力を注いでいきたいと思います。

2017年もありがとうございました!





皆さま素敵なクリスマスを♪


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail