fiocco

23 January 2018

Fairy taleはじまりました♪

『Fairy tale』レッスンはじまりました♪



初日の日曜日、垂水勤労センターには岡山県からもお越しくださいました。

Instagramをご覧になって県外からお越し下さる方が増えていて
嬉しさと身の引き締まる思いと…

fioccoのアイシングクッキーレッスンでは、
その世界観とデコレーションを楽しんでいただく事を一番の目標としています(^^)

お砂糖とクッキーの甘い香りに包まれながら集中する時間はとっても良いものですよ♪

その中で技術に関する事、ちょっとした工夫やアイデアをシェア出来たら~と思っています。

2月のレッスンに、キャンセルや日程変更などで残席の動きがあります。
是非ご確認くだいませ。

1月・2月レッスン残席

インフルエンザによるお休みもちらほら。。
皆さまどうぞお気をつけ下さいね~


facebookinstagramrankingrankingmail