fiocco

12 July 2018

ペンネンネネムin the forest♪

6月の終わりに昨年オープンしてからずっと行きたかった念願のお店、ペンネンネネムin the forestへ♡



ご一緒したのは、おかしのこびとさんとBon!Farineさん♪
普段とても忙しいお2人と同時に会えるなんてラッキー(^^)



お店はと言うと、梅田店の何倍ものスペースにギュッと詰まった絵本や映画にまつわるありとあらゆる素敵なものたち!



お料理も物語をテーマに遊び心が楽しいものばかり。
美味しくってボリュームも大満足でした(^^)
ここで感じた高揚感や特別感は、形は違えど私がfioccoとして皆さまに提供したいものに近いような。。
絵本好きや雑貨好き、可愛いものに目がない方は是非一度行ってみてくださーい♪



楽し過ぎる空間でのおしゃべりはあっという間に時間が経ってしまい…
お2人からの素敵なプレゼントと刺激をいただいた1日となりました♪

7月・8月レッスン残席


facebookinstagramrankingrankingmail