fiocco

13 February 2020

童話のアイシングクッキー展終了


大阪・天満橋のGALERIE CENTENNIALにて開催いたしました『童話のアイシングクッキー展』はおかげさまで盛況のうちに無事終えることが出来ました。



ご来場いただきました皆様、お忙しい中足を運んで下さりありがとうございました。

温かい言葉をかけていただき、メッセージを残していただき大変励みになりました。



また、お祝いやお花など沢山のご厚意をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

今回展示させていただいた大阪ガスチャリティーカレンダーの作品とその他の作品は追ってご紹介いたします(^^)

これからも皆さまに楽しんでいただける作品制作に励みたいと思います!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



facebookinstagramrankingrankingmail