fiocco

17 October 2013

ウェディングのアイシングクッキー

 
ウェディングプチギフト
 

ウェディングサンクスギフト
 
 
結婚式で新郎新婦がゲストをお見送りする際に渡す

プチギフトをお作りさせて頂きました。

結婚式の日付とお二人のイニシャルを入れて♪

カゴに入れた時、華やかになるようカラーも4色にしてみました。

 
アイシングギフト
 

新婦さまのご希望でレース模様に仕上げました。

 
結婚式当日


カゴに入ったサンクスギフト
 
 
新婦さまとサンクスギフト
 

結婚式当日のお写真を頂きました!

こうして実際に新郎新婦さまがfioccoのクッキーを

手にする姿を見て本当に感激しました!!

私もお二人に幸せを分けて頂いた気分です。

ありがとうございました!末永くお幸せに…(o^^o)


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail