fiocco

12 February 2014

アイシングクッキーレッスン@FAITH


本日、コミュニティカフェFAITHさんでバレンタイン・ホワイトデーがテーマの
アイシングクッキーレッスンでした♪




今日ご参加下さったのは2回目、3回目の方と初めての方と半々。

小さなお嬢ちゃん達もご一緒で賑やかなレッスンとなりました(^^)

毎テーマごとに来て下さってるのはFAITHさんで週3回、ヨガレッスンをされている
岡部 彩 先生。

美意識が高く信頼できる先生です!
ライフスタイルなんかも見習う事沢山〜‼︎
ご興味のある方は是非(^o^)



彩 先生に撮って頂いたお写真♪
ありがとうございました!


 

 
 
 

今回はベースから仕上げてもらうのが3つあったのと、
白鳥の羽がちょっと難しかったのとで苦戦されてた方も…

小さなガールズはママのお手伝いも頑張ってましたね!




 


そして完成した皆様の作品。


 
 

 
 


 
 
 
 

 
 


 
 


白鳥さん、綺麗に仕上がったと思います♡

クッキーボックスにも沢山のハートを詰め込んで可愛い!

皆様お疲れ様でした♪
またご自宅でも作ってみて下さいね(^o^)

応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング



facebookinstagramrankingrankingmail