fiocco

08 May 2014

アイシングクッキーレッスン@FAITH


GW、皆様楽しい連休過ごされましたでしょうか?

我が家は混雑が苦手なのでお出掛けはせず、のんびりとさせてもらいました。
 



先日作らせて頂いた鯉のぼりのクッキー、余ったもので子供の日にケーキを作ってみました(o^^o)

連休明けすぐはカフェFAITHさんでのガールズアイテムレッスン…

体調不良などキャンセルが重なってしまいお一人様のご参加でしたので私も一緒に作る事に。

完成はこちら。チェック模様もキレイに入りました♪♪







母の日のプレゼントにしてもらえるようにラッピングもしました♡




可愛いリーフ型メッセージカードもお付けしましたよ♪




来られなかった方へもこのような感じで仕上げてお送りさせて頂きます(^^)

次回のレッスン、日程など未定ですが梅雨がテーマのものにしようと思っています♪




これは去年作ったものでもう少しアレンジするつもりです(^^)

レッスン情報もう少しお待ち下さいませ♪


応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail