fiocco

21 July 2014

フィギュアスケーターの皆様へのアイシングクッキー


以前、フィギュアスケーターの鈴木明子さんへのギフトとして
衣装のアイシングクッキー』を作らせて頂きましたが
今回は鈴木明子さんのキャラクター『あっこちゃん』の南国バージョンをご依頼頂きました♪




湿度が高くスピーディに作業した為、ボックス入りの画像しかありませんが…(^_^;)




元はこんなイラストでした!
ご本人は現役引退したら南の島でのんびり過ごす夢があるそうです(^o^)




こちらは安藤美姫さんへ♡
向日葵がお好きで、お洒落な方だそうです♪




こちらは町田樹選手へ♡
「火の鳥」を演じた時の衣装と現役の彼へ幸運の鍵を…との事。




後日「スケーターの皆さんにとっても喜んで頂けた!」と
お写真付きでご連絡下さって感無量でした!
(お写真、ブログではお見せ出来ず残念です。。)

ちなみに鈴木明子さんがTwitterでfioccoのアイシングクッキーをアップして下さってます♡♡

素敵なご依頼ありがとうございました(o^^o)

◉8月のレッスン・ワークショップ残席情報はこちら♪




応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail