fiocco

13 August 2014

8月9日ワークショップ@jamjam


週末の台風はすごかったですね〜(*_*)

皆様、大丈夫でしたでしょうか?

台風直撃の前日、jamjam食堂×cafeさんでの親子ワークショップでした。

朝から雨が強く、jamjamさんと延期にするべきか相談していたのですが…


なんと!2時間前には雨が止み、時折晴れ間がのぞくほどでした♪♪





男の子も女の子も
幼稚園児から小学校高学年のお子様まで!
沢山の親子にお集まり頂きました♪

















jamjamさんも参加されました♪
真剣!





皆さん、それぞれの個性豊かな作品が完成しましたよ(o^^o)

ワークショップ後にはjamjamさんの美味しいケーキセットもお召し上がり頂き(私も頂きました♡)

台風の事もすっかり忘れて楽しい時間を過ごす事が出来ました〜♪♪

ご参加下さった皆様、今回企画して下さったjamjamさん、ありがとうございました*\(^o^)/*


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail