fiocco

08 September 2014

ちょっと息抜き…


9月のレッスンも来週末から始まるという事で
そろそろ10月のHalloweenレッスンを考えなくちゃ‼︎
と毎日Halloweenが頭から離れないものの
幼稚園のバザーに出品するアクセサリーを作ってから
ふつふつと創作意欲が湧いてしまい(^_^;)
ここ何日かはアクセサリー作りにハマっています。。。



 
 


フェルトボールのピアスは幼稚園のバザーに。




 


コットンパールのピアス♪




もう何年も前に買って放置してあったガラスパーツを使ったピアス♪




 


前にも記事にしたUVレジンのネックレス♪
綺麗な貝殻を閉じ込めました♡

バザー出品用以外は特に目的は無いのですが(笑)
作りたいだけ作ったら良い気分転換になりました〜(^o^)




さぁ、Halloweenに取り掛からないと〜‼︎‼︎


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail