fiocco

15 November 2014

ノルディック柄のアイシングクッキー♪


去年から作りたいと思っていたけど出来ずにいたノルディック柄。




完成〜(^-^)

こちらも神戸ロフトさんにて11月末からディスプレイ予定の作品です。
 
 


男の子・女の子の型は、ココア生地のクッキーだし、顔は描かずに仕上げました。

何か、こんなお土産ありそう…(笑)

細かい作業だったので出来上がりはなかなかの達成感でした♪


明日から『Autumn Wreath』レッスン♡
お越し下さる皆様、よろしくお願い致します♪

 
 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail