fiocco

27 April 2015

残席情報とレッスンレポート♪


5月5日、梅田ロフトでのワークショップは15時からの回は満席になりました♪

13時からと17時からはまだ空きがございます。
ご興味のある方は是非お気軽にご参加下さいませ(^O^)




詳細はこちら




5月『The early summer sky』レッスンにいくつかキャンセルが出ています。

今回はコルネ作りからロイヤルアイシングの硬さ調節など基本的な内容になっています。

詳細はこちら

※参加希望のメールを頂いてお席をご用意出来る方はもちろん、
満席の場合も必ずご返信差し上げています。
返信が無かった方は届いていない可能性がありますので、
受信設定を変更されるか別のメールアドレスからご連絡お願い致します。




4月18日、24日は『Tea time』レッスン♪




垂水勤労市民センター



 



初めての方が多かったのでアウトラインを描くのに苦戦されていたかな…

それでも皆さん綺麗に仕上がりました♪




カフェfreddie

この日はアクセサリー作家の友人《monozukuri》も
来てくれていたのでアットホームな雰囲気で楽しいレッスンでした(^^)




 


毎月来て下さる方も多く、バラ模様も上手に描かれていました!




レッスン後はそのまま友人達とfreddieさんのランチ♪

毎回レッスン中、ぞくぞくとお客様が入って来てあっという間に満席になる事に納得!
とーっても美味しいランチでした〜

freddieさんでレッスンに参加される方はランチもしてみて下さいね(^^)

レッスンについてmonozukuriさんのfacebookページでも紹介して下ってます♪

素敵なアクセサリーも作られてますので是非ご覧になって下さい♡





応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail