fiocco

28 June 2015

6月26日レッスン♪


金曜日、カフェfreddieさんにて6月最後のレッスンでした。

お天気の悪い中、お集まり下さりありがとうございました!




時間が足らず日傘のレース模様まで仕上がらなかった方もいらっしゃいましたが…

今回のポイントであったフリル絞りやキルティングは皆さん綺麗に出来ていましたよ♪




 


 


 


 

 



6月も沢山の方にお会いする事が出来てとても嬉しかったです!

7月のレッスンも今から楽しみです(^^)




それから先日、キュレーションサイト「キナリノ」さんの
アイシングクッキー特集記事にfioccoの作品も載せて頂きました!




記事のアイキャッチ画像として使って頂いたのと作品も幾つか紹介して下さってます♪

私も大好きな作り手である
おかしのこびとさんや
ANTOLPOさんのクッキー達も掲載されています♪

是非ご覧になってみて下さい(^^)

一緒に載せて頂けるなんて嬉し過ぎる〜♡


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail