fiocco

23 September 2015

9月19・22日レッスン♪


シルバーウィーク、いいお天気が続きましたね〜♪

連休中のレッスンが終わって本日は久しぶりのウェディングクッキーを作成しました。




今月のレッスン内容、ペイントを使って着色した薔薇の花。

2色のアイシングで絞ってもいいけど後からペイントしても良いかも♪

完成したクッキー達はまた後日…




 


垂水市民勤労センターでのレッスンの様子。

遠方からも毎月のように通って下さる皆様
ご近所でもこの日の為に時間を作って来て下さる皆様
いつもありがとうございます(^^)

最近はやっと来る事が出来ました!とお声を掛けて下さる方も。

ますます充実した楽しい時間を過ごして頂けるようにしなくちゃ〜と思うこのごろ。。










いい感じに作品が仕上がるととっても嬉しいです♡

※10月の『Halloween』レッスンは全日程満席となりました。
キャンセル待ちは受け付けておりますのでご希望の方は
までご連絡下さいませ。


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail