fiocco

05 July 2016

ものづくりの部屋♪


本格的に暑くなってきましたね。。
気が付いたらもう蝉が鳴いてる‼︎

さて昨日はお友達のレジン作家「ものづくりの部屋」tomomoちゃんの
ワークショップに参加してきました♡

場所はjamjam食堂さん。



今回は基本の内容でピアスを作成。

沢山のパーツから自分好みのものを選び
デモンストレーションを見て注意点やコツを教わったら実習です。

パーツを選ぶ時から完成まで終始ウキウキ♪

キラキラしたものはやはりテンションが上がります♡




先生がピアスフックを取り付ける最後の仕上げをしてくれている間に
jamjam食堂さんの美味しいランチを頂きます。

そうそう!fioccoも8月にjamjam食堂さんで恒例となりつつある
親子ワークショップ開催させて頂きますよ(^^)

詳しくはまた後日。




完成した私のピアスはこちら(*^^*)

星型の枠を選んでヒトデ風にしてみました〜

今週末からの『Seashore2016』レッスンにぴったり!張り切って着用していきます(笑)

オリジナルレジンアクセサリー、ワークショップのお問い合わせは
ものづくりの部屋Facebookページのメッセージより受け付けされています。

ご興味のある方は是非どうぞ♪

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail