fiocco

25 November 2016

11月20日レッスンと素敵な作品♪


グンと寒くなってもう冬の気配ですね。

来週久しぶりに京都へ行くのですが…紅葉、間に合うかな(^^;)

先週末の午前・午後レッスンにご参加下さいました皆様ありがとうございました♪

 

 

 

 


お一人様はもちろん、親子や姉妹、お友達同士のご参加も増えています。

2時間半たっぷり集中しながらも、お互いの作品を見せ合って楽しんで作って頂きました(^^)

レッスンが終わってから私が楽しみなのはInstagramで皆さんの作品を見せてもらう事♪

ご自宅でスタイリングして撮影して下さった素敵なお写真をご紹介させて下さい。
















どれも可愛いでしょう♡

こうして見ると、ナチュラルテイストなクリスマスはどんな背景にもしっくりくるんですね。

どの雰囲気も捨てがたい〜♪

さて今週末の土曜日、日曜日で『Christmas2016』レッスンも終わり。

キャンセルがありどちらも1席ずつ空きがございます。

ご興味のある方は是非お越し下さいませ!

詳しくはこちら

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail