fiocco

12 July 2017

先週末のレッスン♪


セミが鳴き始めて本格的な夏を感じます。

蒸し暑い中、先週末は『Port of Kobe』と『Seashore』レッスンにご参加下さいました皆様、
ありがとうございました。




ポートタワーにあしらうシュガーペーストのリボンは
シリコンモールドを使ってご自身で作っていただくように変更しました!
お好みの形を選んでいただけます♪




 


誰が作っても可愛らしく仕上がるSeashoreクッキーもやっぱりお気に入り♡




オリジナルクッキー型もすでにいくつかお渡しさせていただきました!
(オンラインストアからのご注文分も全て発送いたしました!)

受渡しがまだの方、次回レッスンまで少し日が空きますが楽しみにしていて下さいね(^^)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail