fiocco

28 September 2017

9月レッスンご参加ありがとうございました♪


今月も全日程終了いたしました。
ご参加下さいました皆さまありがとうございました!




 


 


アイシングの適正な硬さと扱い方を知っていれば簡単に作れる可愛いパーツ。

もちろん直に描いてもいいのですが、
事前にパーツを準備しておけばデコレーションの時間を短縮できるし、
何よりこの立体感が好きなのです(*^^*)




10月はモンスターのアイシングパーツを使って小さなヘクセンハウスを作ります。

どうしても時間のかかるヘクセンハウスですが私の方で予めパーツを準備しておきますので、
当日はデコレーションを楽しんでいただけることと思います♪

まだお席がございますのでご興味のある方は是非どうぞ。  



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail