fiocco

18 December 2017

オーナメントレッスンご参加ありがとうございました♪


いよいよ来週はクリスマスですね♪





昨日『Christmas ornament』レッスンも最終日を迎えました。

















今回ディスプレイの参考にと持参したツリー、皆さんに大変ご好評で
どこのものかというお問い合わせ多数いただきました。

クリスマスまで日にちも無いですが、ご参考まで…ストアエキスプレスで購入しました(^^)

電池で点灯するので置く場所を選ばずとても気に入っています♪
 



 
カフェfreddieさんに納品したクッキーポップス達も早々に完売したそうです。

ご購入下さった皆様ありがとうございました!

さて、今年のレッスンも残すところあと1回となりました。。

風邪ひかずに頑張りまーす!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail