fiocco

26 May 2018

fioccoアイシングクッキー基礎レッスン♪

沢山の方にもっと気軽にアイシングクッキーデコレーションを体験していただきたいので、1回完結の基礎レッスンを検討しています。

基礎でも可愛らしいモチーフで楽めるようにソーイングテーマのアイシングクッキーを作りました♪



イメージしやすいようにボタンの台紙やリボン、ハサミを作りましたがメインはこちら。



デコレーションするための準備・ラインの描き方・ベースの作り方・模様の描き方…など「アイシングクッキーを楽しむための基礎」をお伝えする内容です。



⚫︎アイシングクッキーの基礎を知りたい!
⚫︎fioccoのレッスンに参加してみたいけど簡単な内容から始めたい!
⚫︎自宅でもじっくり復習・練習したい!
という方にぴったりですよ(^^)

まずは月1回くらいの開催を予定しています。
次回、7月・8月のレッスン情報までしばらくお待ちください。



こちらもなかなか楽しい作業だったので別で開催出来たらいいな〜♪

5月・6月レッスン残席


facebookinstagramrankingrankingmail