fiocco

30 October 2018

Halloween framesレッスンレポート♪

ハロウィンレッスンにご参加くださいました皆様ありがとうございました!















額縁の装飾を絞るのが大変そうでしたが沢山の不気味可愛いアンティークフレームが完成しました(^^)



今回、カフェFreddieさんでのレッスンには神戸芸術工科大学の学生さんが取材を兼ねて見学に来てくださったので少しだけアイシングデコレーションも体験していただきました。
同席をお願いしました皆様、ご協力ありがとうございました。

さて明日はハロウィンですね。
余ったアイシングパーツでオリジナルクッキーも作ってみてくださいね〜

11月・12月レッスン残席


facebookinstagramrankingrankingmail