fiocco

07 September 2019

関東レッスンレポート♪

先月27日、初めての関東エリアでのアイシングクッキーレッスンを開催いたしました。
千葉県内や都内はもちろん、栃木や長野、遠方では秋田からもご参加くださり普段お会い出来ない方々にFioccoのアイシングクッキーを体験いただけて私自身とっても貴重な時間となりました。

遠く離れた場所でも作品を楽しみにしてくださる方々がいるという事に心満たされる想いです。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!

そしてお声掛けくださいましたDress Sweetsコウノ先生、大変お世話になりました。

残念ながらキャンセル待ちでご参加いただけなかった皆さまにはまたいつかお会い出来れば嬉しいです!






Instagramで投稿いただいた皆さまの作品♪
投稿をお知らせくださった方のみ掲載しております。

こちらCinderellaシリーズのクッキー型は全てDaisy'sオンラインストアにてご購入いただけます。
是非ご利用ください(^^)

Daisy'sオンラインストア


facebookinstagramrankingrankingmail