fiocco

12 December 2013

アイシングクッキーレッスン@FAITH


12月11日、コミュニティカフェFAITHさんにて
Xmasアイシングクッキーレッスンを開催させて頂きました。




3名様のご都合が悪くなりご欠席されましたが
FAITHさんの看板娘、まなちゃん♪に急遽ご参加頂き4名でのレッスンとなりました。

少人数でしたので皆さんにお声掛けすることが出来て、
私としては良いレッスンになったな〜♪と満足しております(^^)




皆様の完成作品です♪


 
 

 
 


 
 


FAITHさんの看板娘まなちゃん!
毎回レッスンを見てくれているだけあって、とってもお上手でした‼︎

急遽ご参加頂きありがとうございました(^^)

今回で年内のFAITHさんでのレッスンは最後でした。
年明け1月は一旦お休みさせて頂き
2月前半にバレンタインをテーマにしたレッスンが出来れば♡と思います。

FAITHさま、来年もどうぞよろしくお願い致します!
 

応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail