fiocco

21 December 2013

アイシングクッキーレッスン@freddie


12月20日、神戸市垂水区のCafe freddieさんにて
Xmasアイシングクッキーレッスンを開催させて頂きました。




5名様がご参加くださり
今回は京都に徳島、淡路島と遠方からの方が多く感謝、感激!でございました。。

皆様、お疲れ様でした!楽しんで頂けましたでしょうか?

freddieさんではCafeに隣接する別室でのレッスンでしたが
お日様の光が沢山入る明るいお部屋で
ポカポカ気持ち良かったです♪
 



皆様の作品♪
 





 
 
 
 

 
 



皆様ステキな仕上がりです(o^^o)

年内のレッスンは今回で最後でした。

9月から始まったカフェレッスンでしたが
沢山の方がご参加下さり、中にはリピートで来て頂けたり、
また来たい♪と言って頂けて本当に嬉しいです‼︎

こんな機会を与えて下さったカフェの方々や、応援してくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

あ、あと家族にも感謝しています♡

まだまだやりたい事が沢山ありますので
私なりに頑張って続けて行けたら…と思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




Merry Christmas & Happy New Year!

 
応援クリックお願いします。

クッキー人気ランキング


facebookinstagramrankingrankingmail