fiocco

31 July 2014

7月29日プライベートレッスン


暑いですね〜(*_*)

外遊びしてる子供達が倒れてしまわないか心配な毎日です。。

先日、神戸三宮にあるまつ毛エクステ専門店『Silk de River』のオーナー絵里さんに
呼んで頂き出張レッスンに行ってきました♪




プライベートレッスン3回目の今回テーマは「CHANEL」

以前、私が作った作品を気に入ってリクエストして下さいました(o^^o)




オーナーの絵里さんのご友人は綺麗な方々ばかりで毎回緊張していまいます(^_^;)

暑い中、遠方からもお集まり下さりありがとうございました‼︎

皆様の作品♡


















シャネルロゴマークのアウトラインや香水ラベルの文字入れなど
苦戦する場面が見られましたが…(^_^;)

それぞれの素敵な作品に仕上がったと思います♪♪

今回も楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*

レッスンの事をブログに書いて下さってます♪

♡Silk de Riverオーナー絵里さんのブログ

♡西宮*門戸厄神 セレクトショップ*KARISTO* バイヤー愛さんのブログ


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail