fiocco

03 August 2014

出産祝いのクッキー♪cherry


7月最後のオーダーはベビーガール♪




サクランボがポイントのロンパースとクマの帽子です♡




うん!なかなかのお気に入りです♡




喜んで頂けたそうで良かったです‼︎
ありがとうございました(o^^o)

オーダーについて
オンラインオーダー

さて、仕事がひと段落した週末は家族で淡路島へ♪




アクセスがとーっても良い場所に住んでるもので、淡路島まで数十分で到着(笑)
 



 

 
 

 
 

 
翌日はあいにくの雨でしたが
子供達と私の希望を叶えた良い旅になりました♪(お父さんはビールが飲めたら良いそうで(^_^;))




海水浴が出来なかったから磯遊びでもしに
この夏もう一度行けたらな〜♪

◉8月のレッスン残席情報はこちら♪


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail