fiocco

25 August 2014

ハンドペイントのアイシングクッキー♪


大好きなマリメッコの柄をハンドペイントで描いてみました♪



 
 


なかなか新鮮〜(^^)



 



フードカラーをウォッカで溶いて筆を使って描いています。

アイシングではなかなか出来ない細かな表現もこれなら可能ですね。




ちなみにこの女の子、fioccoのアイコンにもなっていますが
今までも色々なファッションに挑戦しています(笑)

型も自作のオリジナルです♪

『fioccoちゃん』と名付けましたので今後とも宜しくお願い致します♡



応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail