fiocco

08 August 2014

8月6日レッスン@FAITH


今週、水曜日はカフェFAITHさんにて『Marine』がテーマのレッスン初日でした♪



 
 


何度かアイシングクッキーを作られた事がある高校生のお嬢様と
そのお母様にお友達の方々、4名様でお越し下さいました♪

自己流だとなかなか上達しない…との事でしたが
ポイントとなるロイヤルアイシングの硬さ調節から体験して頂くので
コツがつかめたのではないかな〜と思います(^^)

皆様の作品♪












 
クジラさんが色んな表情で可愛いです♡

帰ったら早速クッキーを焼いて練習する〜♪とアイシングもお持ち帰り下さいました♡

お家でも沢山作って下さいね(o^^o)




明日はいよいよjamjam食堂×cafeさんでの親子ワークショップです!

…台風がとっても心配(>_<)

皆様お気を付けてお越し下さいませ!


8月24日、31日のMarineレッスンは満席となりました。

引き続きキャンセル待ちは受け付けております。

お問い合わせはfiocco.cookies@gmail.comまでお願い致します。


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング




facebookinstagramrankingrankingmail