fiocco

10 September 2016

Circusレッスン始まります♪


明日から『Circus』レッスンスタートです♪




本日せっせと準備中〜

今回はライオンとチケットはあらかじめベースの準備をしていますよ(^^)

このライオンさん、どの順番で描いていけば一番綺麗に仕上がるのか、
何度も作り直してやっと納得がいく形になったものです。

皆さんに実習してもらうにはちょっぴりややこしいので事前準備にしましたが
レッスンにお越し下さる方はその辺りも観察していただけたらと思います(笑)

明日、楽しみにお待ちしております♪




それから7月のテーマ『Seashore2016』のクッキー型が
How sweet is that?のオンラインストアに追加されました(*^^*)


 
 
6個セットでの販売になるみたいなのですが…
ご興味のある方いらっしゃいましたら是非覗いてみて下さい!


応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail