fiocco

14 September 2016

Circusレッスン初日と…♪


すっかり朝晩涼しくなって秋の気配が感じられるようになりましたね(^^)

先週末は『Circus』レッスンの初日でした。

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。




ペイントの作業が長引いてしまい皆様の完成写真を撮ることが出来なかったのですが
思い思いに着色して頂きました♪

今週末も宜しくお願い致します。




さて、昨日は神戸市中央区にある額縁専門店、FLYING FRAMESさんにお邪魔して来ました。




工房には美術書や小さなアート作品、味のあるインテリアが沢山並んでいて
とってもワクワクする空間♪

芸大生時代を思い出して、やっぱりアートに触れるのは素敵な事だな…と感じました。

ここに伺ったのはもちろん作品を額装していただくため。

夏前から思い立って新しい事に挑戦してみることにしたのですが…

それについてはまた別の機会に(*^^*)
 

応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail