fiocco

31 October 2016

10月レッスンご参加ありがとうございました♪


Happy halloween‼︎

 


今月のレッスンの応用で作ってみました♪




カップケーキに乗せてお墓のケーキ!

見えないですが、カボチャ生地のケーキに草の部分は
カボチャのペーストをグリーンに着色したものです。

モンブランの口金だと思って購入したものが思いのほか穴が大きくて…
草っぽくなくなってしまいました(笑)

ハロウィンフードってユーモアがあって楽しいですよね(o^^o)

さて、レッスン最終日の皆様の作品です♪

 

 



今月も沢山のご参加ありがとうございました!

 
応援クリックお願いします。

アイシングクッキー人気ランキング


Instagram


facebookinstagramrankingrankingmail